2015年11月25日水曜日

MSI CB54G を分解

MSI の無線 LAN アダプタ CB54G を分解しました。二枚入手したもののうち、外観が壊れて PC スロットへ装着できない個体を分解しました。

分解していない方の CB54G の外観です。

これが内部のボードの表面の様子です。制御チップに BCM4306 が見えました。

CB54G のボードの表面です。

こちらは裏面の様子です。部品はなく、パターンのみでした。

CB54G のボードの裏面です。

これがアンテナ部分です。90度に直交する位置関係でアンテナ素子を設置してありました。

CB54G のアンテナ部です。

なかなか PC カードの中身を見る機会がありませんでしたので、興味津々でしばらくルーペを使って眺めました(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。