2015年11月24日火曜日

玄人志向 玄箱 (KURO-BOX) 二台目を入手

二台目となる玄箱をインターネット・オークションにて入手しました。安価に落札できそうだったので、思わず入札したところ無事落札できました。

今回入手した玄人志向の玄箱です。

届いた玄箱の動作確認を早速行いました。今回の玄箱にはハードディスクもおまけについていました。幸運でした。そしてスタンド(足)やインストールディスクなどの備品も備わっていたので大変助かりました。

私はよく解らないのですが、この玄箱のプラスチック部品の色が一部異なっているのです。分解するときに取り外す帯状のものと背面部品の色がグレー(灰色)なのです。最初に入手したものが銀色でした。製造時期による違いなのでしょうか?イマイチよく解りません。

左が今回入手した玄箱です。一部のプラパーツの色が異なっていました。

これで二台体制となるので、一台の調子が悪くてもバックアップが存在する体制になりました。

二台体制となった玄箱です。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。