2015年10月27日火曜日

追加で Linksys WRT54Gv2 を入手

インターネット・オークションにてリンクシス WRT54Gv2 を落札してきました。すでに所有している機種ですが、だんだんと残り少なくなってゆくリンクシス製品の予備として入手しました。実際加工するにも使い勝手のよい製品ですので、予備の持っていても活用方法はいくらでも存在しています。

今回入手した Linksys WRT54Gv2 です。

今回入手した個体は、かなり筐体が汚れていて、さらには日焼けも酷いものでした。これだけ日焼けをしていると、直射日光に含まれる紫外線によって筐体のプラスチックの劣化が早まっているかもしれません。

日焼けの様子を認識してもらうために、通常の色合いのものと並べてみました。
上が今回入手した個体で、下が以前から所有していた日焼けの少ない個体です。

とりあえずオリジナル・ファームウェアのまま起動させて簡単な動作確認を行なっておきました。もちろん問題はありませんでした。

またいずれ加工のネタとして活躍してもらう予定です。

写真のボードは加工中の WRT54Gv2 のものです。
いずれこの程度の加工は行おうと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。