2015年5月2日土曜日

FreeBSD Curl 7.42.1 に wolfSSL オプション

FreeBSD の ports へ Curl のアップデート(7.42.0 から 7.42.1 へ)が到着していました。

いつものように portmaster でアップデートを行おうとしたところ、ビルド・オプションが表示されて設定が促されました。新しい項目には "+" のマークが付いていますが、この新しい項目を探したところ、"wolfSSL" のオプションが追加となっていました。これで SSL の対応は、"OpenSSL", "PolarSSL", "wolfSSL" という三つの SSL を選択することができるようになりました。私自身は、この "wolfSSL" についてどのようなものなのか?知識がないため、従来通りの "OpenSSL" の指定のままビルドを行いました。

wolfSSL のオプションが追加された Curl-7.42.1 のビルドオプションです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。