2014年4月18日金曜日

ekiga.net が復旧?

数日前から何故か接続不可能となっていた VoIP(sip) サービスの ekiga.net が復旧していました。

公式ウェブサイトにも障害の情報がなかっただけに、どうしたものかと思っていました。自分自身のアカウントのパスワード変更などを急遽行なってみたり、いろいろと対応してしまいました。

滅多に使わない ekiga.net でしたが、使おうとしたときに限ってこんなことになるなんて! おかげで一般回線を使っての通話となってしまいました(涙)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。