2014年3月26日水曜日

Windows XP のサポート終了の警告

とうとう我が家の Windows XP マシンにも2014年4月8日のサポート終了の案内が表示されるようになりました。寿命の長かった Windows XP もいよいよ終焉を迎えるようです。このサポートが終了した後には、「終了しました」という案内が表示されるようになるのでしょうか。4月8日が何となく楽しみでもあります。

我が家ではしばらくは Windows XP を限定的に使用し続けてゆく予定です。できることならば、新しい Windows に乗り換えたいのですが、なかなかその余裕もありません。早く対応をしておきたいと思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。