2014年2月13日木曜日

FreeBSD の perl 5.16.3_7 へアップデート

FreeBSD の ports へ perl 5.16.3_7 のアップデートが到着していました。

perl は FreeBSD の基幹部分を担うソフトウェアのため、すぐにアップデートをしておきました。

おそらく portupgrade で perl を単独で更新しただけでも良かったものと思われますが、私は念の為に perl に関連付けられたソフトウェアもまとめて再ビルドを行なっておきました。多少、手間と時間がかかっても、安全第一にサーバーを運用したいので、この処置を行いました。なお perl に関連付けられたソフトウェアの再ビルドは次の portupgrade コマンドで実行しました。
portupgrade -fr perl5

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。