2014年1月11日土曜日

フレッツ光 隼 回線修理のその後

フレッツ光 隼 の通信が切断される件で、修理をしてもらって4日が経過しました。

今朝の最低気温が0.6度で、お昼の最高気温が8.6度と寒暖差がありました。いつもであればお昼すぎに通信の切断現象が発生する条件となっていました。

しかし修理をしてもらったこともあり、通信が切断される現象は発生しませんでした。光コンセントの部分の修理が良かったのでしょうか。 以前の光ケーブルの交換でしばらく問題が発生していなかったこともあり、この光コンセントの修理で本当に改善されたのかもうしばらく観察して行きたいと思っています。

[2014-01-12 追記]
本日も気温が早朝に -0.4度から昼過ぎに 9.2度まで変化していました。通信の切断は見られませんでした。 もうしばらく様子をみたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。