2013年12月4日水曜日

PC カード 無線 LAN アダプタを七枚入手

インターネット・オークションにて無線 LAN アダプタ(PC カード)を七枚一括で出品されていたのを落札してきました。

写真が届いた無線 LAN アダプタです。写真のものがプチプチに巻かれて届けられてきました。


内容は以下のとおりです。
Buffalo WLI-CB-G54S 二枚
Buffalo WLI-CB-G54  三枚
Buffalo WLI-CB-AMG54 一枚
Buffalo WLI2-CB-G54L 一枚

以前から入手したいと思っていて、なかなか希望の落札価格で入手することができなかった WLI-CB-G54S が入手出来たことが嬉しかったです。

WLI-CB-G54 は以前から何枚も入手してきたので、またまた予備が増えた感じです。しかしこの WLI-CB-G54 は通信も非常に安定しているよい製品のため、本機の予備はいくつ所有していても困りません。

それから 802.11a 対応の WLI-CB-AMG54 はどのようなチップを使用しているのかも不明なため、今度動作確認をしてみたいと思っています。

そして低価格ローコスト版の無線 LAN アダプタの WLI2-CB-G54L は今回初めて手にしたものです。これも動作確認をして内蔵チップやドライバなどを確認してみたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。