2013年11月6日水曜日

ThinkPad A22m が起動不良

とうとう我が家の ThinkPad A22m にも起動不良の症状が発生するようになりました。

今年の夏に同シリーズの ThinkPad A22e の起動不良を報告いたしましたが、ThinkPad A22m にも同様の起動不良の症状が発生しました。

電源ボタンを押すと、一瞬各種 LED が点灯するのですが、すぐに電源が切れてしまうものです。

どうも ThinkPad A22 シリーズの持病とのことで、諦めるしかないようです。どこかはっきりと不良の部品が特定できるのであれば交換をしたいところですが、 ThinkPad A22e で何度も分解組立を繰り返した結果、原因箇所を特定できなかったという苦い経験もあるため、ThinkPad A22m も分解してみるかどうか思案中です。

何か進展がありましたら報告します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。