2011年4月21日木曜日

流石の SEO 業者のスパムメール

popfile はメールの振り分けを得意とするメールフィルタです。我が家でも数年に渡って安定して運用を続けています。今では本当に稀にスパムメールが [unclassified] として判別不能と判定される程度です。

この鉄壁と思われた我が家の popfile さえも通過するスパムメールが届きました。

内容は SEO (Search Engine Optimization) のサービスを紹介するものでした。

SEO 業者さんはさすがにネット上のことをよく知っているようでスパムメールもお上手のようです(苦笑)。

SEO 対策がしっかりしていればこんなスパムメールを発信しなくてもわんさか顧客さんが訪れるはずですが・・・。

己れの無能ぶりを紹介しているように見えて笑えます!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。