2011年2月8日火曜日

Debian Squeeze がリリースされたそうです

いつリリースされるか気になっていた Debian Squeeze が登場したそうです。


さて我が家でもアップグレードに向けて準備中です。 といっても特別何かをするわけでなく、どのマシンからアップグレードをするかを考えるだけですが。

とりあえず試験的に毎日の仕事に影響のないマシンの一台を Lenny から Squeeze へアップグレードをしてみて問題点の洗い出しをしてみたいと思っています。

今までの経験ではこの試験的なアップグレードでは問題ないのに、本番のアップグレードで問題続出ということはよくあることです(笑)。アップグレードを失敗したくないのはいつものことですが、今回はどうなることやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。