2011年1月7日金曜日

ThinkCentre A51 へアプリケーションのインストール


昨日行った個人データの移行はやはり10時間ほど時間が掛かりました。何度も様子を観察しては異常なくコピーが進んでいるのを確認しました。途中二回ほど上書き確認が表示されましたが、頻繁に監視していたのでロスタイムの僅かで済みました。

今まで使っていた自作のメインパソコン(2003年7月製作)と入れ換えて ThinkCentre A51 を置いてみました。

パソコンデスクが何だか広くなった感じとなりました。パソコンや周辺装置がどんどん小型化しているので大変助かります。以前はこのパソコンデスクに17インチのCRTディスプレイが乗っていましたからもっと狭っ苦しい感じでした。

いよいよこれからが大変でメインパソコンで使っていた各種のアプリケーションソフトウェアをインストールして行かなければなりません。そして以前使用していたときと同じように再設定も必要です。しばらく頭を悩ませる日々が続きそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。