2010年3月28日日曜日

FreeBSD 7.2 kernel アップデート

FreeBSD 7.2-RELEASE-p6 から FreeBSD 7.2-RELEASE-p7 へアップデートしました。

単純に csup で /usr/src を最新状態にした後、普通に kernel をビルドしました。

今回のアップデートは、「Fix a deadlock in the ULE scheduler.」ということでしたが、スケジューラが止まる症状は今まで見られませんでしたが、安全のために時間のある今やっておきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。