2009年9月30日水曜日

Flash の透過化のトラブル


Puppy Linux だけの問題かと思っていた Flash の透過(透明)化のトラブルは他のディストリビューションでも発生していました。

それは OpenSUSE 11.1 Release でした。確認したブラウザは Firefox 3.0.4 ですが、やはり Flash の透過部分を真っ黒に塗りつぶしていました。

原因の切り分けをしようと思っていたのですが、だんだんと深みにはまってゆく感じがします。

こうしてみると、今まで何の認識もなく使っていた debian や ubuntu は結構優秀であったことがよくわかります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。